最近怖いもの。

と言えば母のB型センサーというか、ザッツB型担な感じが。彼女ほどB型センサーの感度のイイひと居ない。だってヤヤヤは太陽くん、キスマイは玉森くん、JJEは橋本くんがイチオシで、お気に入り小さい子ナンバー1が涼介くんな座長担って……。カツンだけはB型敬遠中ですが*1。そんな彼女がミソスープ辺りから手越くん絶賛中なのが怖いです。やっぱりかー。現在の手越くんのヴィジュアルが良いので私まで乗っかって手越ムーブメント中です、やっぱりコンサート行きたい……*2。「神になりたい」系統の発言もアレ担としては「大口叩いちゃって☆」くらいで済ませられるし*3、何よりパフォーマンスは良いので。ペンギン可愛いし、結構上手い気がする。というか、喋り方が二次元っぽいから、普通のドラマよりもこっちの方が合うのかも。
それにしてもペンギンが可愛い、これグッズ欲しくなる類の可愛さ、と思うけれど、これ携帯電話に付けてたら紛れも無く手越担に見える。

*1:田口さん寄りの2J好きー。

*2:今なら間違いなく手越ウチワを買う気がする。

*3:基本的に大口叩いてて、で、意外と有言実行なタイプが好きなので。