自分メンテナンス。

髪切って脱プリンです。案の定、前髪多くしてもらいました。柄にも無くラブリーめです。長さ変えないで毛先揃えて軽くして下さい、という台詞を彼是3年くらい言い続けてるのですが、ずるずる切るタイミングを逃してる気がする。ときどき物凄いばっさり行きたい衝動には駆られるんですけれど*1。で、もう長年通い続けてる美容室なんですけれど、1年くらい前からサービスで頭から肩にかけてマッサージしてくれるので嬉しいです。たぶんマニュアルに有るんだろうけれど、その担当のひとによって方法が違うのが面白い。
あとはイトコの結婚式のお祝い返し*2がカタログギフトで、母と熟考した末にフットマッサージャーにしたのですが、これが今日届きまして。足裏と脹脛と、叩いて揉んで、という感じで気持ち良かったり。半身浴っぽいことして、お風呂場でトリートメントで蒸してみたり顔面マッサージしたり、何となく女子として充実してた気がするので、今日こそは早く寝たいと思います。

*1:ただの危険思想。

*2:で良いのか?