いろいろ怖いな。

朝のローカル番組だったんですけれど、視聴者の電話とかメールとかで投稿する番組*1で、テーマが「最近辞めたこと、最近飽きたこと」だったのでぼんやり観てたのですが、突然「3年続けてたKAT-TUNの亀梨くんのファンを辞めました」というFAXが来たので吃驚しました……。いや、身体に悪いよアウェイ過ぎるよ……。まあ、理由は「離婚してアイドルにハマった私も彼氏が出来ました☆」という50歳のひとの話だったので、朝から吃驚したー、という程度でしたが。とりあえず伝えたいのはそれだけです。でも自由なローカル番組だから亀梨さんに非が有るような内容じゃなくって良かった、とは思いました。

*1:トークDE北海道というダイレクトな名称で、グルメ特集とか給食費不払いからセックスレスまで扱う幅広い番組です。