割と当たってる。

ということで、巷で話題のアレやってみました。芸能人タイプ診断。

・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

ココが!とか言うよりも全体的に当たってる……。ちなみに浜崎あゆみタイプ、だそうなんですけれど。あゆはイメージとして何となくわかるんですけれど、同タイプにアン・ルイスって……。アン・ルイスがどんな性格なのか私知らない。自分の結果よりもアン・ルイスの人となりが気になって仕方有りません。