そろそろ詰めないと。

有楽町から羽田までの所要時間が終演から飛行機までの時間よりも余裕有り目で安心してます。余裕で真っ直ぐ行ってばな奈が買えるくらいの。いやギリギリかと思って「ばなな買えないー」とか本気で落ち込んでたら座長のひと*1に「買ってきてあげようか」て心配されたんですよ。で、前乗りして初日は念願のデート、なのですが、次の日は転送アドレス取って公開しようかなー、とか思ったりします。誰か構って下さい、とか言っても無駄そうな気がするけれど、だって絡み難いじゃん……。そして有楽町から羽田、よりも宿泊先*2から有楽町までどのくらいかかるか、の方が気になったり、泊まるのがホテルじゃない民家、というか妹なので、どのくらいの荷物で行けば良いのか、が悩みの種です。目下シャンプーとドライヤーをどうしようか、て悩んでたり。どっちも有るだろうけれど*3
追記:家から空港までと、千歳から羽田までと、宿泊先から有楽町まで、の所要時間が同じくらいだった……何かいろいろ凄いな。あと神奈川の駅名はいちいち萌えるのでどうしようかと。ポリンまん超可愛いー。

*1:私の数日前に観る予定。

*2:ゆーなさんの家。

*3:というか無い方が問題。