タイミング悪ぃ。

うっかり60min.のバレーのときの昼ウタワラとか言うトンデモなものを観てしまいました。何アレ超萌えるんだけど……! 凄いなぁ。SEXY&CUTEかぁ。保護意欲掻き立てられるのかもしれない。いや母性云々の話ではなく、アレ野放しにしてたら危ないよね。すっかり野放しっぽいけれど。元気でやってるかなー、とか、野垂れ死んでたらどうしようか、と思ったりもしたけれど、そうなったら間違いなく事件扱い。そもそもの野生力というか帰巣本能とか強そうだから元気に生き延びてそうだけれども。って何処に行ってるイメージなのか。治安は日本だって悪い。野放しの意味が若干ズレてる。第六感が凄い、とは日々言い続けてるけれど、他の五感だって一般のひとよりは優れてるんだろうなー、とぼんやり思いました。
ちなみに本来の目的はコレと一緒にまとめて送ってもらった昨春のヤヤヤのライブステージが観たかったとかは秘密にしておくべきかもしれない。コレ送ってもらったのも「工場見学が観たい」という理由だったんですけれど。
余談ですが、最寄の書店に行ったらガイド1冊も無かった……。えええ。まさか地元に同担がごっそり居るとかそんなオチじゃないよね?