何かいろいろ逃してる。

観ようかな、と思ってたイッテQに手越くん、というのは初回とりあえず観ておかねば、という感じか。錦戸連載はネタバレ後に「騙された」というのをアンテナで観て2回まとめてチェックしました。「おじさんとの約束」があっさり思い出せる辺り私も相当。
ところで、うたばんの対マッチさんにおける中居さんが最強だった、というのを書き残さずには居られない。超縦社会だよー。体育会系男の世界ですよね……。中居さんの凄いところは、それを後輩には強要しないところに有ると思うのですが。予想だけれども*1。あと「がんばりましょう」の歌詞突っ込んでたときに「ARASHI歌えなかったじゃん」と思ったのは私だけじゃないと思う。マッチさんはヘイも観たよ。光一さんの私服というかオフショが素敵過ぎる……。

*1:マッチさんも後輩に対して柔軟そうなイメージだ。