迷走する今後。

さてこれからYOU&J辺りのひとはどうなっていくんだろうか、というのに非常に興味が有ります。だって爺さんビューの途端にJr.活動張り切りだしたもん。上の方だって現役ばりばりだしさ。確実に飽和状態。そこ3ユニはいろんな方面で区切りが曖昧だったので、境界線をリセット、ということなのかなー、とも思ったりするのですが。それを言うとJフレが有ったころの嵐と滝翼も宙ぶらりんだったのかなー。未だに嵐はデビューしたばっかり、滝翼はJr.のトップ、という認識が抜けきってなかったりするのもその所為なのかも。それは流石に古いんですが。ユーたちの後列がそろそろ児童館化してきてるのが気になります。つい面白いからそこだけ早送り止めて観ちゃうんだけれど。今日のユーたちで冠くん初登場だ、というのに一番驚きましたが。涼介くんにしても冠くんにしても、普段いろいろ凄ぇ、と思ってる子が普通に中学生。
まあ、今後について考えるのは何処も全員揃ってからで何ら問題無いと思うけれども。そこ2人は確実に戻ってくるとは思うんだけれど、あと1人が。諦めてないですけれどね。