うたわら。

1年10ヶ月か、思ってたよりも短かった。何か2年半ぐらいやってるイメージでしたよ。それしか経ってないのかぁ。録画ミスとか一切無く全部残してる自分が嫌です。絶対に見返すこととか無いのに、とか言うのも一応残してたりするので。えへ。去年の秋からの数回分は手付かずなんですけれども。しかも超わかりやすい区切りなんですけれども。生放送で浪漫飛行歌いながら宙吊られてたのって本当に初期、ですよね、確か。佐々木小次郎は初回でしたっけ? あれ物凄いカッコ良かった。唐突に思い出したんですけれど、今。全体的に微妙過ぎる番組だったんですけれど、ときどき「ありがとう」とも思ったので、数字とかタイミングはともかく、最終回です、で終われて良かったのかも。おそらく色々な方面で黒歴史化するとは思うのですが。
個人的には、未だ冠番組、とかよりも末席にちまっと、の方が良いです。上辺だけで盛り上げ過ぎると空っぽになってしまう。なので番組さえ面白ければ*1、初期ミンテレのあの雰囲気は嫌いじゃなかった。ヲタさえ良ければ、じゃ嫌なんだよー。一般的に支持されて欲しい。萌えなんてどこにでも見出せるので。

*1:これが出来なかったからアレだったんだけれど。