相変わらずです。

昨晩の放送が深夜2時55分からとかで流石にリアルタイムじゃ観られねー、と思った百識を出勤前に観ました。感想こそ書いてませんが相変わらず百識厨です。戦国時代もベートーベンも個人的にそそられるテーマじゃないんですけれども。既に面子よりもテーマ重視な自分が怖いんですが。きっと今まで一番観たのはUFOだと思う。地元分はベートーベン前編でしたが、遠征時にチョコレート前編も観たんですけれど*1。千崎くんが普通に「関西のにーちゃん」みたいでカッコ良かったです。いや、百識出ると親近感湧くんですよね……たぶん間違ってるとは思うんだけれど。
百識観まくってるとユーたちにおける冠くんの映らなさっぷりが逆に凄いと思います。確かにあの正答率は可愛げが無いのかも。

*1:「百識観たい」と言ったら微妙な顔されたけれども。