P日記。

流石A担、一筋縄じゃいかねー。とりあえず成長期の「質より量」な男子が半分ずつ分け合ってまで食べたい丼っていうのが超気になる。まあ基本、アンチファミリーな感じですが、山下赤西の距離感っていうのは嫌いじゃないんです。同事務所他ユニ、という微妙な距離だから言えることっていうのは有ると思う。これは長瀬さんと光一さんに通じるんですけれども。ここの2ショが好きなのとキンキが好きなのっていうのは似てるようで全然違うので。山下さん自身もメンバーとべったり、という感じでは無いですし。最近、何となく楽しそうだけれども。他の5人が赤西さんに対して、そーゆーことを言えない*1と同時に、山下さんだって所謂「研修生」の2人には表で言いたくても言えないことっていうのは有ると思ったりするので。だから山下さんは赤西さんに「メンバーが揃わないことの切なさ」というのを延々と語ればイイと思うの。改心して帰って来るって。って家出少年扱いかよ。それにしても山下さんが定期的に「元気なのかな」という話題を出すのはやっぱり都市伝説的な気がする……。

*1:いろんな意味で。