カンパニー担。

ということで今日の禁トMA。謎の人物はブログの女王に触発されて更新頻度増えないもんかなー、と思ったけれど、何気に今回って物凄いタイムリーというかテーマに沿ってるー凄ぇー、と思ったりしたのでした。きちんとチェックしてるんだー。これは自分のところじゃないからイイ。血まみれで和太鼓っていうのはちょっとカッコイイかもしれない。だってドMなヲタク女子ですから。いや、それは半分くらいは冗談ですが、本人が些細なこと、と言うので有ればそれはそれで問題無いんだと思う。血まみれになってるよりも、骨とか筋とかやっちゃう方が大変ですしね。
あと、毎週買ってるTVぴあですけれど、フローズンなんだぁ。私、喉が渇いたので幕間にグレープフルーツジュース買ったんですけれど、フローズン眺めながら「敢えてココで買うひとって居ないだろうなぁ」て思ったんですよ。なので少し吃驚した。というか、これを機に買ってみようかってひとは確実に増える。私もワンテンポ遅かったら買ってると思います、だって好きだもん。敢えてあの場で選ぶモノじゃないですけれど。「授業中に飴食べてる感覚」という例えはわかりやすい。フローズンの話ばっかりですが、カンパニーとしてMAが前面に出て来るっていうのは嬉しいかもしれない。光一さんが座長だけれど、光一さんの舞台、じゃないんだろうなー、って。