Mステ。

わあ。全員ちゃんとカッコイイー*1。何気に初めて聴いたんですけれど、賛否両論が激しかった歌詞には思えないなー。意外と普通だった。そりゃ礼ちゃん冒頭からそれかいとは思ったけれど。映画の主題歌だしさ。曲に対する賛否両論も有るけれど、復活を美談とすることに対する、どちらかというと否定的な意見も。これが唯の美談じゃないなんてこと、本人達が一番わかってるんじゃないだろうか。で、乗り越える為には歩き出す必要が有って、漸く歩き出すことを許された、とかそんな風に思ったり。これからどうするかが問題じゃなくって?
とりあえずtgsssmに胸キュンな自分はどうしたら良いのでしょうか。スウェーデンデビューって凄いよね。今更過ぎますが。髪切った成亮さんも素敵だったなー。脱ニート*2

*1:既に意味がわからん。

*2:割と笑えないが正解だと思う。