女子ゴトというのか。

たまたまZERO観たら小林妹が前髪切って可愛かった。私もアレやりたいのー。そうならないのは基礎が違うのか。
きらきらアフロ公式のファッションチェックが面白い。というか尚美ちゃんの服装がダイレクトに私の好み過ぎる気がする。やっぱり抵抗なくミニワンピとか着られるようにならなきゃいけねーよな、いろんな意味で。
春パンプスをいろいろ見てますが、やっぱり丸トウなのかなー。可愛いと思うのは丸いの、似合うと思うのは尖ってるの、なのでどうしよう。黒は去年買ったから違う色が欲しい。
W51SAの黒が欲しいです。スライド式はトラウマなのに。ただ、バックの内ポケットって携帯電話の為に有るんだ、と思ったらスライド式もイケる気がしてきた。