恒例行事。

月1恒例のミクちゃんとのデート。お互いの近況とか今後とか雑談とかヲタ考察とかしてきました。何故かバック予想とか。今の時期にどこで何を見たらイイのか真剣に悩む大倉担と赤西担って間違ってると思うの*1。彼女きっと今ごろ超ふかふかしてる*2と思います。「○○担は大概□□くんが好き」っていうような、好みの系統と親和性については掘り下げたいなー、と思います。「絵が下手」「漢字が書けない」という条件が揃ってるとぎゅんぎゅんする、と言ったら完全に「アレ担」認定されたけれども。そりゃそうか。あと「何でも無い単語でよく噛む」とか追加するとイイです。まあ「フォークリフトって超萌える」とか言うひとだから、私。

*1:今この字面を見て改めて吃驚というかヘジテイト。

*2:新しい動詞。