ツンデレ大型犬。

そいえば2時っチャオだかで話が出てたよー、って言われたんだけれども未だ確認してません。レコ内です。戻って来てるとか来てないとかって推測のお話らしいですが。そろそろ恋しいよねー。私が、じゃなくて貴方が。あたしが勝っても恨みっこなしよ、の世界ですから。ちなみにツンデレ大型犬ってあまりに的確過ぎると思います。そうだ、あれが究極のツンデレだ。
ところで皆さん、皆さんって振るほど大仰なことではないのですが「元気にしてるかなー」とか思い出すときのビジュアルっていつ頃のですか? どうも最新ので考えてみるとしっくり来なくて試行錯誤*1した結果がビュー直後だったりします。限定BOXの写真が何気に大好きなので。時点で王様のグッズ写真辺りか。

*1:回想シーンに使いたいビジュアル。