何だか申し訳ない。

W51SAのキーワードから辿って来るひとがちらほら居て有益な情報無くってごめんなさい、と思ったり。よく考えたら前回の機種変更が5月末なのでもう暫く無理だったんだ。意外と機種変更のスパンは早い方なので、大概1年周期なんですけれども、夏モデル見て51にするか夏モデルにするか決めます。52とか53になるのかなー。SAは三洋が潰れない限りはデフォですよ。割と笑えないけれど。で、ゆーなさんがW51Sに変えた、とか言ってて吃驚しました。それ関東の発売日24日じゃん……。そろそろ壊れそうだから機種変したいって何ヶ月か前から言ってたけれど。
やっぱり普通の女子じゃないよね。もうちょっと薄いのとか選びたいよね。何かサブディスプレイがキラキラしてたら良いなって思うよね。ゴツいのとか動きが胡散臭いのにトキメくのって違うんだよなぁ。四角くて厚いのが好きなんですよ。何気にneonとか萌えデザインなんですよ。麻雀の牌みたいで。夏モデルが無難な二つ折りだったら51の黒にする。ウィルコム欲しいんだけどなぁ。電話しねーしなー*1。……今、参考の為にココ開きながら打ってるんですけれど、少し昔の機種とかテンション上がりませんか。ダメですか。最後のPHSコレで、最初の携帯がコレです。割と時代を感じる。本当に最初のPHSは親から譲り受けた芝機だったのですがそれ以降は全部SAです。

*1:持つ理由が全く見当たらない。