もう少しマトモに。

そうそうSONY製品は独自規格が多くて故障も多いから気を付けて、と。W44Sをご利用の皆様へ重要なお知らせです、というのも来たし。たぶん私よりもユーの方が馴染みあると思うけれど。
美容系雑誌は特に惹かれるモノもなく訳のわからん付録の所為で立ち読みも出来ないし、とビーズアップ立ち読みしてきました。青グマが割と気になるんですよ。光で飛ばしてるんだけれどもコンシーラー考えようかなー。ボビイの気になるー、と思って帰宅したらDMが着てた。
で、表紙のあゆが可愛くって。インタビューも、ああ、私そーゆーひと知ってるー、て感じで。「仕事はやりがいが有るからストレスを感じたことがない」とか「ステージに立つよりもレコーディングとかの裏方作業が好き」とか、ええ。ベストアルバム買おうかな、と思ったけれど2枚組じゃなくって2枚出るんだー。レンタル待とうかな。今でこそ新曲にも疎くなりましたが、昔の私のカリスマで、今でもやっぱり落ち着く。この前のMステ楽しかったー。だって「WHATEVER」辺りの頃にインタビューで「服とか靴とか全部合わせて3色以内でまとめる」のが自分のファッションの拘り、とか言ってたのが衝撃だったの今でも覚えてるよ、というか私その所為で黒い服で溢れかえってるんですよきっと……。
他にも、ぼちぼちファッション誌も立ち読み。記憶に残ってるのがOZOCの黒地に白のドット柄ワンピぐらいなんですけれども。あっさり買ってそうな勢いでクリティカルだ。流石は魔境。でもワンピは一昨日買ったから買わない。だって着る機会が無い。