なるほどね。

昨日の呟きにリアクション頂いたりしてて嬉しいです。思い出す用のビジュアルが必ずしもベストビジュアルじゃないのもポイントだと思います。どう考えても大型犬っぽいのにちょっと違うのは何故、と思ったら其処が「ツンデレ」たる所以だった。なるほど。
昨日「レコ内にある」と言ったWSを観ました。帰って来てるとか来てないとか事務所はこう言ってるとか契約がどうとかそろそろ半年とか毒にも薬にもならない感じでしたが、会見後から現在までの週刊誌の見出しの一覧とか言う割と訳のわかんない表が出来てて参考になりました。何となく年表っぽかった。会見から今までで18回見出しになってるらしいですよ。週刊誌が3誌か4誌だとしたら割とコンスタントだよなぁ。いろんな意味で凄い。