どうする俺?

ということで追加って。それよりNEWS増やした方がイイんじゃねーの、と思ったんですが。少なくとも地元は*1。凄い。意味がわかんない。全く。タイムテーブル的には常識の範囲内だけど。札幌よりも「平日初日名古屋」の方が絶対に楽しそうなのに。2週に渡ってのドームも謎だけれども。だからと言って名古屋の前の週にドーム追加とかになったら面白過ぎて涙が出てくると思うけれどもさ。
当落の結果次第では4公演全部行くかもしれない。というか行ってやろうじゃねーか、という気になってます。意味がわかんない。むしろ追加祭りで「おかえりって言う為なんだね!」とか思ってる花畑でごめんなさい。ポジティブとかネガティブとかってベクトルじゃなくって唯の馬鹿だ。確か2日くらい前に漸く頭を切り替えて「5人を楽しもう」と思ったばかりなのに。……2公演分しか振り込んで無いのに。札幌はPG出るもん。出なくても居るなら何とかなるもん、呼ばれてるから。花畑通り越して電波ですか。

*1:いや冗談ではなくて、お友達全然取れてねーよ。私も何とか行きたいと思ったけれど無理そうだよ。