月末誌。

私が定期購読を放棄したら、ゆーなさんが買ってくれました*1。どっちも対談が面白くって。チーム明治の馬鹿っぷりはどうかと思うんですけれど。「大学に行ってから馬鹿になった」っていうのはさぁ。「ブラウンって何色?」とか「豆乳って乳製品じゃないんだ」とか残念過ぎるマジで。割と嫌いじゃないですが。ちなみにチーム明治に胸キュンなときが私の中で一番「NEWSって素敵なユニだー」と思うときです。イイ感じに先輩後輩なんだよなー。
袋綴じ企画の表紙の山下手越2ショが神懸かり的だと思う。今すぐ待ち受けにしたいけれど、どうしてこの面子というかチュー写真は無理。そして成亮さんはカウコン前にダリって。ダリは私も結構好きですしダリ見てダリについて調べてしまう成亮さんも好きですがどうして大晦日……。

*1:ちなみに先月分のM誌も持って来てくれたので漸くJr.大賞が見られます。