脱ヲタみたい。

カウコンのウチワが届きました、きゃいきゃい言ってる2人を横で見てる私ってヲタ卒したみたーい、とか思いました。光一さん激カッコ良かったですけれど。ショップでは見本すら無いんですって。さすが座長担*1
カレンダーのWSも観ました。ネットで観たお断りの一文が。「スケジュールの都合」って素敵な響きだなぁ。何一つ間違って無いもんなぁ。いろんなところでいろんな思惑が渦巻いてる気がするのですが、忘れられるまでは気長に待とうかなって思ったりします。私は忘れられないと思うけれど、って思うひとは私だけじゃないと思ってるので大丈夫かと。「いってらっしゃい」は言ったけれど「さよなら」は言ってないから。さよならするつもりならさよなら言うタイミングだけでもくれないと困る。
先月のM誌の「して欲しいこと第1位」も漸く見たのですが、アレもいろんな意味で凄いよなぁ。今月の袋綴じもいつに無く分量多めな気がする*2。あの手の企画、というかM誌って全面的に仁亀厨っぽいんだけれども、て、一番好きなコーナーが「甘ささ」な私が言うのもどうかと思う。カレンダーかー。買わないんだけどさー。

*1:「使わなくてもとりあえず買っておけ」「合言葉はフルコンプ」みたいなイメージ。

*2:元になる記事が多い所為も有るけれど。