ストレス。

って便利な言葉ですね、て言いたいくらいストレスフルです。すとめす? すとりす? まあ何でもイイんだけれど。年度末というより、もう新年度なんだけれども、ありとあらゆる皺寄せが来てるぜ。えへへ。デフォで胃が痛くて*1、全身至るところが痒いです。愚痴っても仕方が無いので、これから少し仕事しまーす。お持ち帰りというよりは予習復習なんですけれど。弱みに付け込まれないようにするのは大事だし、気合入れるのも大事ですよね。テンション上げてかなきゃ、というストレス発散が。ええと、KATEのパープルのとラブーシュカのピンクのアイシャドウパレット買ってしまいました。がっつりテンション上げて仕事しようぜ*2、というポジティブな意味合いと散財という現実逃避か。

*1:既に慣れたので普通に食べる。

*2:接客業なのにこの辺りのガイドラインは曖昧。「派手な化粧は避ける」とかくらいか。