矛盾。

ほらやっぱりテンション上がんねー。何もやる気が起き無い休日は13時起床。昼間はヤーばっかり観て夜は百識の編集をしてたんですけれど。今更てごますブームです。ゆーなさんに「2人とも可愛い」とか言ったら「遅いよ」と言われました。言う相手を間違ったか。
ところで、テレビ誌の5人インタビュがイイとか最近カツン仲良し、とか聞くと意地になって避けてしまう私はどうしたら良いのか、と思います。むー。当落確認も未だなんですが、札幌は足りない分探して全部行こうかなー、とか思うくらいには上向きなんですけれど*1。戻って来るとか来ないとかじゃなくって、戻って来たあと大丈夫なんだろうかー。実はここまで考えたこと無かったんで私も進歩してるー、と。
ふと気が付いたんですけれど、私、オンでもオフでも、その5人の担当の方ってあまり付き合いが無い気がする……。無い訳じゃないですが、というか割合的にA担か全くの他担の方が多いだけなのかもしれないけれど。そうすると、どうしても「居た方がイイよね」と思ってしまいがちで、これは明らかに視点が偏ってるんじゃないかなー、と。いや、もし「居なくても何とかなるよ」とか「ソロ増えて嬉しい」とか思ってても敢えて私には言わないだろうけれど。言ってくれたら逆に仲良くなれそうな気もするけれど、たぶん落ち込むなー。

*1:別件で思うところも有るので。あと大人だから観れるモノは観ておこうぜ、みたいな気持ちも。