1つの指針として。

占いとか割と好きだし、前世とか運命とかも意外と信じてしまうタイプかも。ということでコレ。いや本気で好きな色なんだけれども。
追記:公開ラブレターが届いたのでお返事です。最後に付け足しました。

  • 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

このボトルは「完成」を意味します。あなたは、高いカリスマ性の持ち主。スポーツなど運動能力に恵まれていると同時に、スピリチュアルな視点も備え持っています。物事を広く受け入れる能力があり、明晰性を持って表現することができます。細やかなやさしさや気配りを持ち、常に愛に溢れるあなたは伸びやかな感性の持ち主。自分の人生を謳歌し、それを人と分かち合うことができます。多くを吸収し、多くを与えることができる人です。
ボトル:No 077 / ボトル名:カップ / カラー:クリア/マジェンタ

か、かりすま……。皆無じゃないとは思います。ぶん殴られますか。ちなみに運動神経は中学のころに体育が1で進路が危うくて担任に泣かれたくらい皆無です。

  • 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

とても繊細で、傷つきやすい状態。自己主張ができず、すぐに身を引いてしまいます。決断ができず、周囲にあわせすぎている場合も。表面や外見的なことを気にしすぎているのでは? 与えられた役割を演じないと、愛されないと感じているようです。望まれた自分を演じることで、愛を求めています。幼い頃、両親との関係において問題を抱えた可能性があります。愛を渇望し、愛を求めるあまり、自分を押さえ込んでしまいがちのようです。
ボトル:No 066 / ボトル名:アクトレス(女優) / カラー:ペールヴァイオレット/ペールピンク

あ、確かに。昔から道化な感じで行けば上手くいく、というのは悟ってたな。

  • 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、「本当に相手のためになるのか」「本当に必要であるか」といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。
ボトル:No 055 / ボトル名:キリスト / カラー:クリア/レッド

かりすまの次はきりすとですか……。現実的な視点は常に持ち合わせていたい、とは思います。

  • 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

スピリチュアルな感性が開かれています。本能的な叡智=人智を超えた大いなる存在とつながり、自己実現が容易になるでしょう。自分を深く信頼し、それが心の平和をもたらしています。その平和に根ざした自由な精神は、多くの光を他者へと与えられるのです。周囲を慈しみ育て、大いなる平和と導く、統率的な役割を果たしていくでしょう。クリエイティビティが豊かで、特に執筆の才能に恵まれたあなたは、新しい時代の平和の伝道者なのです。
ボトル:No 012 / ボトル名:ピース・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の平和)/ カラー:クリアー/ブルー

次は人智を超えた存在です。私って凄ぇ。ゆくゆくは神になりたい、とか言ってもイイですか。
で、私が彼女のと比較して私が思ったのは、2本目が似てる、でした。色名はどちらも違うのに。色が被ってるのは1本目のマゼンダと3本目のクリアか。2本目の被り方が切ないよね。それがそんな方面で似てるなんて、て思う。お互い悟ってるし。向いてる方面は逆かもしれないけれど、波長が近いのかもしれないなぁ。両極でバランス取ってる感じがする。たまに似てるし。
私の中でユーのイメージカラーはターコイズだよ。そして3本目と4本目が前向きっぽくて安心しました。頑張れ、じゃなくてボンボヤージュ、みたいな気持ちです。ユーなら大丈夫。で、私の、名前が壮大なのもアレだけど、この手のものだと必ずのように執筆活動云々とか、適職が作家だとか言われるんですが*1、目指してみるべきなのでしょうか。

*1:ハローワークの適性検査で出たときは眩暈がしましたが。