楽しかったー。

姫に会って来ました。輝香ベイベーなんですけれど。ママンに似て美人に育てばイイなあ。フリーダムそうな感じはしたんですけれど。いつか親子席だなぁ。仕事終わりで合流したのでゆっくりは出来なかったんだけれど、鍋してサマリ観て楽しかった。久しぶりでしたし。息抜きは必要だよなぁ。昼間物凄い荒れてたので特に。
それにしてもサマリは凄いよね。未だに何がしたいのかが全然わかんねー。好き嫌いで言うと大好き観に行って良かった!という感じですけれど。というか、当時のA氏の髪型はイマイチ好きじゃないのですが、ギリシャは推せる。というか、私の中でベストオブ赤西なので、世界中のひとに見てもらいたい、続きを読むとかじゃなく堂々とココでワールドワイドに発信するよ。全世界にレコメンド! とか思ったのですが、チキンなので流石に動画は貼れねぇ。各自で何とかしてください、何とかって。DVD買え、とか言わない辺り察して頂ければ。ただ、これ、ところどころで「この1曲に3000円!」みたいな曲も有りますが*1、全体的に混沌としてるというか構成が破綻してるというかジャニーズトンデモワールド全開なので、好みは分かれる気が。「ドラマで観た○○くんが気になる」程度のひとはドン退きしそうだなぁ。逆にアンチジャニなひとに見せたらもしかしたら物凄い食い付き良いかも。

*1:ネバアゲとか誘い月とか。