こわい。

てゆか3月も終わりなのに吹雪いてるんですけれど。そろそろ春物着たいんですけれど。ポイント5倍のDMが届いたので魔境にも行きたかったのですが、まだ着れない春物ばかりスタンバってるので諦め。今春はデイリーにワンピとか着てやろうと思ってます。女子力=攻撃力。そりゃ日増しにメイクも濃くなるよ。
あ、今日初めて仕事で電話中に泣かされました。超悔しい。思い出しただけで苛々するー。日本語理解力が無いって遠回しに非常識なおっさんに言われたぜ。小娘ナメたら痛い目に遭うんだよ。白を黒って言うから白じゃないんですか、て訊いたら黒って言ってるのがわかんないのかって言われたけれど確実に白だろそれ、みたいな。面倒だったので*1、はいはい黒ですねそうですね、て言って小娘じゃ頼りにならないだろうから、そのおっさんが頼りにしてるひとに面倒な電話行くかもしれませんがお願いします、てFAXしたけれど。どうも職場周辺いろんな方面にアレなひとが多く絶好調に治安が悪いのですが、アレなひとと1度バイオリズムが一致してしまうと、そのひとから電話が来る度に自分が出てる、という悪循環に陥ってしまうことに最近気が付きました。

*1:というか経緯を上司に報告しても上司も理解に苦しんでた。