EDの話。

日テレのひとはピンポイントに攻めて来ることを覚えた……。嬉しいけれど、それだったらもう少し面白い本編作ろうぜー。2分弱の為に必死になるひとばかり増やしてどうするのか。尺は短いけれど毎週だし政治的な重要度が低いから自由に何でも出来る、ということでヲタセレクトな選曲ばっかりだ。JJEの成長っぷりに吃驚ですよ。凄いよ中高生……。
それにしても高木くんが真剣に私好みになっていく様が怖いです。しかも最近コンスタントに観てるし。随分とカメラ目線が上手になった気がする。嬉しい。目が離せない。調子に乗ってるひとを面白がって突くのが大好きです。妹が似てる似てると言うので困ります。似てるか似てないかって言ったら似て無いと思うんだけどなー。似てなくも無いと思うけれど。つまりそのくらいの曖昧さなんだけれども。あっちの方が馬鹿でこっちの方が弱そう。どっちも大型犬っぽいとは思うので、そのカテゴリだったら似てるんだと思う。