とりあえずDVDだけ観た。

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

通常も有るのですが。てゆか紅い花が名曲ってマジで早くパソに落とさねば。DVD良かったです。コンサート映像、これだけって勿体無い。そいえば私、NEWSのコンサートって一昨年のしか観たことが無かったのでした。これ去年ですよね。何か格段と良くなってる気がするんですけれど。去年の時点でコレなら今年ってもっと凄いんじゃ、と普通に思った。いや、一昨年のって「地元でNEWS観られて良かったね」とか「初全国ってこんな感じだろうな*1」くらいだったから。成亮さんの替え歌の歌詞ってリアルタイムだと超泣き所なんだろうな、と思ったけれど、改めて観るときっと「羞恥!」という感じだと思う。……そんなところが好きなんだけど。
メイキングと言うかオフショも凄ぇイイ。外って良いですよね。フリスビー万歳。あと適度なボリュームで良いと思う。オフショで30分越えると意外と飽きる。もう、あの、こやてごすら可愛いと思える勢いで。増田くんが「皆でお弁当を食べたり」と言った瞬間、妹と「遠足かよ」がハモりました。

*1:これはカツンの海賊に比べての王様でも思ったけれど。