それでも世界は簡単に回った。

私がNEWSって素敵なチームだなって思ったり*1、とか、高木くんの推されっぷりに困惑してる間にDVDの曲目がアップされてた。とりあえず指折り数えて待つ必要が有るな。てゆか横アリ版とドーム版とソロだけ2パタってそんなに違うんですか。別編集ってアングル違いっていうとSHORTYを踊る赤西さんとかどれだけ映ってますか? ……それはともかく中丸さんのソロのときの中丸さんの記憶が皆無なのはどうしようか。SHORTYは赤西さんに翻弄されながらも聖さんちゃんと観てたんだけどなぁ。
それにしても「YOU」のPVって。これどう考えても予め「話題殺到したから急遽シングルカット」というシナリオを用意してたのに違いないようにしか思えない。いや、サプリ思い切って全部消してしまった今、脳内保管*2してる今、有り難いんだけれども。
あ、そいえばメールには言及してなかったか。タイトルが統一されてることに政治的な匂いがするのでどうにもなぁ、と。あと私は気が付かなかったのですが、上手にカウントダウンされてた。そうか明日は以下略って。

*1:本人たちがチームって言うから。何となく素敵な響きだと思う。

*2:補完よりも保管。