合言葉は。

今日も元気に百識厨、でーす。東京タワー後編。東京タワーよりも、すみだタワー*1に興味津々なのは気にしないで下さい。観光地よりも電波塔です。でも自立鉄塔として半世紀近く世界一なのは凄い。ノッポンロケの藤ヶ谷さんほど楽しそうな藤ヶ谷さんを見たことは無いよ。ちなみに札幌のテレビ塔のイメージキャラは「テレビ父さん」なので藤ヶ谷さんに来てもらいたい気がする。
で、来週の予告、「アノ男」とか言われると初代総理の伊藤さんしか思い付かないんですがどうすれば。違う、よね……。溜まってるほんじゃに消化してたら寺門さんが出てまして、いつもの私なら「芸人いらねー」とか言ってるのにネイチャーさんのお話に興味津々だったりしてヤバい。だって普通にネイチャーさん幸せのバトンタッチとか言ってるんだもん……。三重の朝日屋さんて一番高い松坂牛を競り落としたところだもん……。

*1:私は初めて聞いた気がする。