男女関係って。

わあ。確かにちょっとトーク短めですが。ちなみに何故か、去り際にゆーなさんが「絶対に観て欲しいから予約しといたから!」とか言ってたのですが、観て良かった。超楽しかったー。テゴマス以外はトーク初なのに驚いたのですが。デートプランは「敢えて日常」を選ぶ辺り、あの2人やっぱり中二だと思うの。区民プールは問題外としても*1、他3人の気合入れデートよりも「敢えてカッコつけない俺カッコイイ」でしょ? とか言いつつ錦戸さんのデートプランがイイ。敢えて羊たちの沈黙とか選ぶ辺り更にイイ。増田くんのは問題外としか言い様が無いのですが、チーム明治は生々しいというか、超打算的で、それはそれでキュンとします。だって箱根って結構近いというか、神奈川じゃなかったでしたっけ……違うかなー。近場ってことに意味が有ると思います。そうすると手越くんってタッチの頃から全く変わってなくって、手越クオリティを感じました。免許という武器を手に入れたくらいで、根本の発想は全く変わってない。
このデートプランだと錦戸さんが一番好みなのですが*2、付き合うなら小山さんです。「半年くらい付き合ってみたい」って割と真剣に思うんですよ。それにしても男女関係は名言だと思う。

*1:アレをどう評価しろと?

*2:中二、とか言いながらそれが好きな自分は割と嫌いじゃない。