パフェ作り。

巷で話題の、嘘、全然話題には上って無いけれど、パフェ作り立ち読みしてきたよ。やっぱりドル誌の立ち読みって無理だー。だからと言ってJJEのページだけガン見して帰って来るっていうのもいろいろとアレなんですけれども*1。うう、あの10センチ四方くらいに投資は出来ないよなぁ。だとしたらポポロの光一さん記事も欲しいもん。やっぱり己には吟味せず全買いというのが性に合ってる気がするのでジンバック
お金の話とかジンバックはさておき、パフェ班、好きだー。冷静にツッコミを入れる亀井くん、だからと言って彼が真面目な訳ではないのだ。もちろん苺を堂々と食べてるひとよりはマトモだとは思うけれど。あの、食べるのが好き、とか、たくさん食べる、とかじゃなくって、「手を出しちゃいけないモノ」に手を出す、というのにキュンとします。もう、手遅れなんだよその辺り……。あと根拠も無く「混ぜたら美味しいと思う」とか斬新なことを言って、でも絶対に実行しないというか周囲に反対されると折れるひとも好きです。運命のひとですかもしかして。
ちなみに先日うっかりリアルフェイスで「大きくなったら亀井と付き合いたい」と呟いて、ゆーなさんにドン退きされました。「亀井が、ね」って。そりゃそうだろうさ。好きなアイドルと付き合いたいひと、というのは全く異なるのですよ。JJEの2推しだったら橋本くんだもんなぁ。あと有岡くんって、意外とアレな子なので、今後が楽しみです。

*1:私自身がドル誌立ち読みしてるひとが居たら誰担なのか観察してしまうひとなので。