とりとめもなく。

斜陽 (新潮文庫)

斜陽 (新潮文庫)

手元に有ったからと言って初半身浴のお供にコレって女子として相応しいか謎過ぎる。面白かったけれど。という一言で済ますのもどうかと思うが。読書感想文が上手なひとは本を読まないひとなんですよ*1
ユニクロの結衣ちゃんマリエちゃんのCMが半端じゃなく可愛いです。ジャンルの違う2ショだー、でも嬉しいー、と思って観てたらキティちゃんまで出て来た。何その俺仕様。結衣ちゃんと言えば、デジモンが終わっちゃって楽しみが1つ減った感じです。別に結衣ちゃん目当てで観てた訳じゃないんですが。ちなみに後番組が鬼太郎ということなのですが、高山みなみボイスで「新番組ゲゲゲの鬼太郎」とか言われても新しい感じはしない。観るけど*2

*1:暴論。

*2:というか時計代わりに点けてる感じ。なのでクレイジーレインボーは馴染み深い。