うーん。

そいえば読書とか音楽とかのカテゴリって無いんだよな。分別するほど必要無いのかもしれないけれど。
昨日は思い立ってコレを全巻一気読みしてました。

東京BABYLON―A save for Tokyo city story (1) (ウィングス文庫)

東京BABYLON―A save for Tokyo city story (1) (ウィングス文庫)

全7巻ですが画像出ないので1巻だけ。単行本の1巻初版が1990年だったりする。はまぞう出てる文庫ですら2000年です。もちろん私もリアルタイムで読んでた訳じゃないですが。でも、借りて読んでたの、やっぱり欲しい、と思って買ったのが高校生だからなぁ。特に理由は思い付かないのですが、今までで一番読んだ漫画だと思う。今でも大好き。てゆか、完結したら買おう、と思ってるXが一向に完結する気配が無いんだけれど、それで大丈夫なんだろうか。