いいとも。

櫻井相葉、ということで張り切って録画したよ。実はサクマツレベルに櫻葉も好きだったりします。毎日観ていたいのは櫻葉の方だよなぁ。サクマツは「わ、並んでる!」とか「2人ロケって奇跡!」とか定期的に騒ぎたい感じ。しかも草磲さんコーナーですよ。櫻井さん草磲さんが並んだ瞬間「お絵描き対決希望」と思うのは悲しい性です。草磲さんの、後輩を若干持て余し気味なのが堪らなく良いです。……それにしても相葉スペシャルでしたね。立ち位置よくわかってるグッジョブ、と思ったですよ。対バニーさんとか相葉クオリティとしか言い様が無い。「ニュース……」とか呟きながら熟考してる櫻井さんが超カッコ良かった訳ですが。瞬間最大風速でキュンとしました。「ニュースが所属してる事務所」ってそれは流石に相葉さんでも正解するだろう。最近ZEROも余り観てないんですが、やっぱり観なきゃダメかもしれない……。てゆか、相葉さんてあんなに馬鹿だったんですか? 馬鹿っぽいのは若干キャラというか雰囲気がああだから、そう見えるだけだと思ってたんですけれど。