何とか買えました。

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

何とか間に合ったよ。何で走ってるんだろ私、と、我に帰るくらい走ったよ。まあ今日走らないと次に引き取りにいけるタイミングがわかんないので。休みの日にわざわざコレだけの為に外出するの嫌だし。で、私どうして延々フリーズをリピートしてるのでしょうか。正直未だフリーズしか聴いてないんですが……。以下気が付いたらDISC2を再生しながらリアルタイムで打ってます。そして勝手にランダム再生になってた。あと地震。揺れたな。
2番のKAT-TUNだって言ってるところが何回聴いても「カズヤだ」に聴こえるんだけれど……。神様DVDの「アイアムカズヤ」思い出すのですが。あ、ラブオアだよ。凄い不意打ちー。フルコーラスって久しぶりじゃね? 初めて聴いたときって赤西さんの人となりとか全然わかんなくって「あー作詞するんだー」程度だったので、こんな詞が書けるひとがあんなにアレだったを知ったのが衝撃的だったんですよね。今でこそギャップ萌えですが。「ためらった午後は」のフレーズ大好きだけれど、意味が全く理解出来ません。延々とリアルタイム更新でも良いのですが、DISC2だけだとしても、疲れるよなー。ってハーブレの1番を聴いたのって初めてに近いかもしれない……。いや、超昔には有るのかな。実は、きちんとカツンを認識する前に1度だけ少クラで観てる気がするのですよ。それがハーブレだったと思う。嵐が「とまどいながら」PRの為にVTRゲスト出てた回なのですが。公録になる数ヶ月前。ここまで来たらドラドラがCDになるまで頑張るしか無い気がする。あ、ファイオーのアレンジ新しい? 珍しく室内でヘッドフォン着用だからかもしれないけれど。ラップ詞も少し変わってるー。ココが山下verなのか。ノーマターのイントロが面白過ぎる……。イントロじゃないけれど。噂のDaichi師匠ですが、この程度のアレンジだったら有った方が嬉しい。ルシエルまで吹っ飛ぶと嫌なのだけれど。左耳が面白いことになってるのでヘッドフォンでカツンって意外と辛いのかもなぁ。右と左から全然違う音が聴こえるのって体力使うよ。移動中だったら気にならないけれども。ノーマターの次にマイエン聴くと落ち着く。いろんな意味で。何回聴いてもきちんと覚えられないですが。あと滝翼のアルバムとかに入ってそうー。この手の「○○っぽい」ていうのは気にしないでください。YOUを「スマっぽい」で片付けるひとですので。ラベンダー担としては物足りないよなぁ。割と好きだけど。赤西ボイス好きなひとが多いのもわかるなぁ、とか客観的に思う。ピースフルは、若い? ココに来て声の聞き分けが苦手なことに気が付きました。6人の声とか歌い方って似てるらしいけれど、って座長のひとがワイルズ聴きながら言ってた。音楽もアレンジも煩過ぎて好きじゃないんだけれど、ついでに言うとKATTUNの連呼ってコンサートだと疲れるんだけれど、歌詞が身に沁みるなぁ、って改めて思います。この詞だからこそ敢えて、こんな曲なんだろうなー。このニュアンスの歌詞でバラードだったら本気で重いよね。