昨日のこと。

「確定未来」とかあっさり書いてるよー。吃驚しました。撤回する気は毛頭無いのですが。私の担当概念は「常に一喜一憂」という感じなので、今はきちんと赤西担なのですが。現時点では揺れてない。だって高木くんって表立った不安要素って特に無いんですもの。確固たる将来の保証も無いですが、デビューしたから大丈夫、ていうのが当て嵌まらない例外を知ってるので。そこは考えて無い。喋ってると勝手に母心みたいな気分ですが。戻って来るまでは降りる気無いのです。戻って来てライブが超楽しかったら考える。ドラマでも良いんだけれど。嫌いになることっていうのはたぶん有り得ないな。ココまで喜怒哀楽振り回されても大丈夫でしたので。戻って来なかったら、ええと、一生粘着。永遠に「未来の高木担」とか言ってる気がする。つまり、一喜一憂する時期じゃなくって、手放しでエンジョイ出来たらってことなのです。わかりにくいなぁ自分って思うのですが、所謂「元担」に相当するひと対してはそうなのですよ。「過去の男」ていう認識は全然無くって、全面的な信頼のもとにエンジョイしてる感じ。担当としては気がかりかもしれないことも、まあ、他人事っぽい感じで客観視してる部分は有るので、エンジョイしてても若干アウェイなのかなー、とは思うのですが。