全部吹っ飛んだよ。

にやにやしながらうたばんのダメをリピってみたり、アルバム名盤と思ったり、かつかつ3週目観たり、昼には特急観たのでそれぞれ感想とか書きたいな、と思ったのに。昼間あいちゅんDLしてWMPより快適なのに。てゆかカツカツ観ながらアンテナチェキしたらコレだったものだからダーツの勝敗以降は脳内に有りません。
どうする。どうしたらイイの。想い出なんて捨てられねーよ。ラブオアかかるなよこのタイミングで。いや本気で動揺してるのですがどうしよう……。行ったからには帰って来るとは思うけれど、というか帰って来ないと困ったんだけれど、空気読め、俺が。帰ってきたときのリアクションって考えてました? 私は全然考えてませんでした。やっべー。超ヘジテイト。本来の使い方は久しぶりにしました。