客観視する俺。

テレビ観ながらネットしてる母に日刊サイト開いてもらったり、妹に関東WS援護メール送ったり、何を張ればイイんだろう、とか考えてる冷静な自分がココに居ます。めっちゃ手は震えてるけどな。というか建設的なことを考えて無いと落ち着かない。会見って何時よ。常識的に考えて早朝とか深夜にはやらねーとは思うが。明日は遅番なので、上手く行けば芸能速報がテレビで観られるかもしれないが、16時台に地元で芸能ニュースって無いですよね。午後WSはチャオは毎日録画なのでザワイも録画しておこう……。あと夜のゼロ? 明日会見があります、ていう情報だけっていうのがなぁ。
期待して大丈夫かな、不安なんだよな、と思ったけれど、まあ、元気そうでカッコ良かったらイイか。