いろいろ観たよ。

特急1話。ええと数字がアレだったらしいですが、個人的には結構嫌いじゃないかも。てゆか鉄ネタが楽し過ぎる。鉄ヲタのひとから観たらきっとぬるいんだと思いますが。初心者だもん。導入部。私鉄っていう響きだけでテンション上がるような地方に住んでるしさ。とりあえず超忙しくない限りは来週も観ます。花パパは無理そうだよなー。2週目レコ内ですが。ダメそう。
カツカツ3週目。漸く楽しくなってきましたー。茶髪上田さん可愛いなぁ。ダーツ負けちゃったんだね、ていうところで以下略でしたので、来週のゲストとか知らないのですが。普通に楽しい。
アルバムですが、良いですよね。ソロ以外も名盤なのできちんと聴きたいので移動させておくこと。座長担に貸したら「フリーズってメンバー紹介? 中丸くんの名前しか聞き取れなかったけれど」と真顔で言われました。確実に「街で会ったら仲間に」の箇所だと思う。超空耳ってるよそれ。「中丸くんのソロはちゃんと聴いたよ!」と笑顔で感想を述べてくれました。でも10曲ちょっとのアルバムでシングル有って全員のソロってやっぱりアルバムとしてのボリューム足りないっすよねぇ。スマがディスク1が普通にアルバムで、2に全員のソロが突っ込んである感じなので余計に思う。