さて落ち着かない。

よく考えたら本当に半年だった。というか先週で「会見から」半年だったので、もしかしたら厳密には半年行ってないのかもしれないな。そいえば先週末に父が帰って来てて、リアルに半年振りだったんですが、別にそれほど変わってなかったんですよ。自担と親父比べるなっつー話ですが。いやでもニュアンス似てるんですよ。普通の単身赴任とか出稼ぎとかじゃねーもん。親父は2泊3日で帰って行ったけどな。あ、何か言葉使いが荒れてますね。口語体でしょうか。
ああああ。とにかく何もかも会見待ちっていうのが辛いなぁ。おかえりなさい。でも正直、いろいろ考え切れなかった。てゆか500円玉いくらくらい貯まってるんだろう……。