この名詞にwhat?は付かない。

会見6人ってー。ええー。いろいろ胃が痛いし心臓も痛いのですが、6人っていうのは完全にお帰り会見ですよね。違いますか。しかも19日夕刻に帰国って本当に帰って来てすぐ、なのですね。てゆか何故スポ紙サイトでは全日空便っていうのが強調されてるのか。宣伝活動なのか。行きも全日空だったのかなー。JのひとたちってJALってるイメージなのですが。
さてこれからどうなるか。個人的な予想としてはライブはとりあえず5人ですよね。で、テレビとかは6人。割と希望的かつ現実的なラインナップ。シングルどうなるのかなー。あ、戻って来る前提で話してますので。えへ。ジャスト半年ってどう考えても「無理言って貰った夏休み」ですよ。