本物の女子カテ。

靴とコスメって服じゃなくって靴なのか、というのに己の本心を垣間見た気がします。それほど毎日チェンジする物ではないから余計に気になるのかもしれない。
春のパステルな感じには程遠いよなー。と黒トレンチから抜けられないのですが、そろそろなのか。カツンコンのときにはサンダル履けないと困るんですよ。サンダルしか買ってないんだから私。威張ることじゃないけれど。
ビーズアップで春メイクをさらっと立ち読み。毛穴ケアは気になるんだけれど、読んでる前にやれよ、て感じだからなぁ。パステルっていうより、サイバーなんじゃないのかな、と私信。白とかシルバーとか淡いけれど人工的な色が多いので、基本が「白っぽいピンク」な私には超ストライクです。だから、むしろ、持ってる色多いんじゃないの、という感じですが。