チケ届いた。

激戦っぷりにしては良かったんじゃ。流石は俺の赤西名義*1。アリーナって何ブロまで有るの?とか、ステージングどうなってるの?とか素朴な疑問も有りますが、まあ、ブロック内で埋もれる心配だけは無さそうなので良かった。どちらもしても埋もれの心配はしたことない、気もしますが……。単純にトータルでデカいだけです*2。あとは有給を無駄にしない為にも土曜分。言霊言霊。行けない気がしない。呼ばれてるもん電波だから。

*1:赤西名義のクセに割とカツンコンが良いっていう普通そうで普通じゃない感じ。

*2:きちんとした靴履くと170弱。デカい言うほどデカくも無いですが、身内だとデカい方だよなぁ。あと態度が無駄にデカいのか。