冷静になれ。

賢い女子になりたい。ここ数日取り乱しっぱなしだ。ただ結論は出てるのですよ、半年待った借りは返せ、と。待ってたのはこっちの勝手だろ、て思うのだったら、歯切れの悪い別れ方をした貴方が悪い。
ごめんなさい、て思って、戻りたい、て思ったんだったら、相応のことはしてもらわないと困る。何年かかってもそれは構わない。私には貴方しか居ない、なんて、この先に何人に言うかわかんないけど今言うけど、今は貴方しか居ないんです赤西さん。
ところでココ数日本気で眠れないので、今日当たりはそろそろ寝たい、と思ってこの時間だ。ビューラーの電池切れ気味で睫毛全然上がらねーし、疲労と寝不足のダブルコンボで珍しく止まない頭痛と格闘してた筈なんだけどなぁ。考えることが有る、ていうのは建設的で良いこと、と思うことにしよう。