もう考えたくない。

つまり、名古屋広島を観たか観てないか、で意見が分かれるらしいな。観てないA担が手放しで喜べるかっつーと違うけどな。もう考えたくないので、アシメのひとに考えてもらおうと思います。どう思う?
アシメアシメって言ってるのですが、何故シンメじゃないか、というのを考えてみたりもしました。真逆、じゃないのですよ。最終的に手に取るモノが全然違うから、似てない気がするのですが、そこに至るまでの経緯は同じっていうか。イチゴソーダとメロンソーダの違いみたいな。見た目も味も違うから別モノに見えるけれど、原料同じの人工物バリバリの砂糖水なのですよね。でもアシメは違うよなぁ。
考えたくない私が何をしていたか、というと仕事帰りにコンビニ寄ってフライデ立ち読みしてきました。……このひとやっぱりカッコイイよな。何か超悔しいのですが。帰って来なかったらどうしよう、とか思った以上に、帰って来た際にビジュアル劣化してたら嫌だな、と思ったので特に。あと髪切ればパーフェクトですよ。本当はワイルドっていうよりも美少年っていうか、色は白い方が好きなのですが*1、ロス帰りって言ったら若干ワイルドな方がそれっぽくて良いですよね、と納得することにしてます。

*1:そもそも小さいオッサン系が好きなので。