ジンバック!

ということで、とりあえず復活おめでとう、ということで、あおさんmaさん私の3人でA担復活祭をいうのを実行致しました。乾杯は勿論ジンバックです。空気読めない感じなので「敢えてアメリカン」なお店で。いろいろ緩い感じのお店で超吃驚しましたよ。料理は美味しかったのですが。アメリカって凄ぇな*1
で、A担3人の結論としては「帰って来たからそれでイイ」と言うか、無事に帰って来て良かった、勝負はこれから、みたいな。何をやっても文句言うひとは文句言うので、私たちが褒めないで誰が褒めるんだ、みたいな。「あんなにカッコイイんだから皆ぎゃふんって絶対に言うよ」とか。割と緩いよなぁ。

*1:間違ってた認識。