あ、目から鱗!

というか、こんなんじゃチームうたばん担とか名乗れない。そうだ「ロサンゼルス」て勘亭流で片仮名で書かれた提灯が見たい。棒読みで「ろさんぜるすのおみやげなんですけれど……」で紙袋差し出すんですよね。で「俺さぁ紙袋見た瞬間わかったよ」とか、うんざりされるんですよね。ああ、それイイなぁ。うたばんって小道具とかセットとかCGとか妙なところばかりハイクオリティですよね。あと料理は手の込んでる感じですよね。あまりにくだらなすぎてアレな感じですが、食べ物を決して粗末にしない番組ではないかな、と思います*1。「英語喋れんだべ? 喋ってみ?」とか訊かれるんですよねぇ。「俺なんてディスイズアペンぐらいしかわかんねーよ」とか言われそうだ……。
出来ればコレについて掘り下げて欲しいなぁ。対、田口さん辺りに「赤西居なくってソロ増えたべ? でも俺、吾郎居なくても別に増えなかったよ」とか訊いてくれないものかなぁ、と思います。

*1:登板する芸人さんの持ちネタ以外は。