どうしようか。

寝不足だし食欲無いしでどうしよう……。普通に風邪とかなのか、それともこっち関連なのかわかんない辺りがヘジテイトです。風邪だったら眠れないこと無いっすよねぇ。何故か太股が筋肉痛だし。何やったんだろ私。幅広く「疲労」とか言ってしまえば確かにそうだ。繁忙期×考え事っていうのは辛過ぎる。だけど人間は考える葦なのですよ。
アシメのひとに泣き付いて無茶振りをしたらきちんと応えてくれた、のが嬉しかった。客観的って何よ、と思うひとなので、外野とか言いつつ微妙に外野じゃない意見、ていうのが一番沁みるな……。最後投げやりって言ったけれど、最後の一文。

仲がどうだとか信用がどうだとかどうでもいいんですよ 欲しいものをくれればそれで満足です

シンプルイズベストって、きっとコレみたいなのを指すんだろうなぁ。私はどうしても長くなりがち要点まとまらない感じだから。